【Williamhil(ウィリアムヒル)】ゴルフ男子で賭けたらやばいwww

【Williamhil(ウィリアムヒル)】ゴルフで賭けたらやばいwww

現在、男子ゴルフ全英オープン選手権が2019年7月18日(木)~7月21日(日)の間、開催されます。

優勝予想1番手に挙がったのが、2014年大会を制覇したローリー・マキロイ(北アイルランド)。ロイヤルポートラッシュGCを舞台に行われる今年は、地元での参戦となる。今シーズンの2勝(「プレーヤーズ選手権」、「RBCヘリテイジ」)、トップ10入りが11度という好調ぶりも評価された。加えて、2005年に同コースで行われた「北アイルランド選手権」で、当時16歳だったマキロイが「61」のコースレコードを記録しているなど活躍が期待される。

松山英樹は優勝予想9番手。過去6度の出場のうち3度のトップ20入りを果たしている。加えて、今シーズンは25位内が13度と上々の成績を残していることが評された。(引用:https://www.excite.co.jp/news/article/ALBA_129491/)

 

優勝候補は今世界が注目するローリーマキロイです。

そして日本人で一番予想順位が高かったのが、松山英樹選手!

同じ日本人として松山選手が優勝したらどうなんでしょうか?

Williamhil(ウィリアムヒル)がわからない方は【PCやスマホでできる!!】ギャンブルの種類の記事で解説してるのでそちらを読んでください。

松山選手のオッズは35倍!!!!

この表は男子ゴルフのオッズになります。優勝候補順に掲載されています。

ちなみにWilliamhil(ウィリアムヒル)ではオッズは35倍です。

ちなみに日本人の他の選手では500倍でした。1万円賭けて500万の可能性があるのですからゾクゾクしますね!

1万円賭けると35万円の払い戻しと言うことです。夢がありますね!!

ちなみに最優勝候補のローリーマキロイ選手のオッズは8倍。

1万円賭けると8万円です。

タイガーウッズ選手は18倍!

オッズの高さも魅力的ですね。

Williamhil(ウィリアムヒル)で賭けてみたい方はこちらからどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました